« 冬も水分補給を忘れずに。 | トップページ | 今のうちに休憩を。 »

2013年12月25日 (水)

メリークリスマス☆




24日、25日は少しだけクリスマスバージョンのデザートでした♪

その1、紅茶→ミルクティーへ
その2、サンタチョコ→雪だるまチョコがプラス
その3、シュークリームの上にサンタ

ほんの少しでございます。




結婚し、旦那様の転勤で県外に行かれたお客様。
ポストを開けるとクリスマスカードが入っていました。
胸いっぱいです。
メリークリスマス☆
私は元気ですが、ますます元気になりました☆

みなさま。メリークリスマス。
と言いつつ、今からクリスマスの飾りなどを片付けるところです。
クリスマスよ。また来年。

あと数日したら、年始の飾り付けかな。

|

« 冬も水分補給を忘れずに。 | トップページ | 今のうちに休憩を。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1364208/54378179

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス☆:

« 冬も水分補給を忘れずに。 | トップページ | 今のうちに休憩を。 »