« 神社はアロマセラピー | トップページ | 女性のいろんなタイミング »

2014年1月11日 (土)

1ヶ月集中足裏コース




再び、足裏マッサージの1ヶ月集中コースを開始しました。
以前行いましたが、なかなか好評で脚や身体が軽くなるだけではなく、自分自身の心身に気付く方、体を前持って予防するよう考える方が多く、とても嬉しく思うコースでした。

改めて紹介します。
1ヶ月集中足裏コース(開始した日からの1ヶ月です)
3回 12600円(1回の施術が6300円ですので、1回分お得です)
※生理周期、勤務状況など踏まえて回数分の予約を入れます

足裏マッサージは1回でも効果的はありますが、続けて定期的に施術をうけることでより実感できると思います。実際にそうでした。
自分の目的(浮腫み、疲れ、ストレス、生理周期で体調変化など)に合ったプランを立てましょう。

身体や脚の症状が解消されるだけではなく、気持ちも軽くなりストレス緩和に繋がると思います。

足裏を侮るべからず!
さぁ、スタートです!

|

« 神社はアロマセラピー | トップページ | 女性のいろんなタイミング »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1364208/54573615

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月集中足裏コース:

« 神社はアロマセラピー | トップページ | 女性のいろんなタイミング »