« 頭の中もリフレッシュ♪ | トップページ | バランスを大切に。 »

2014年1月24日 (金)

青空〜





一瞬、春がやって来た?と思うほど今日はあたたかい。
空を見上げれば、雲一つない青空。
たまには見上げるのもいいものです。

さてさて。
遥かなる青空。
心の中まで洗われるような雲一つない青空。
あなたが1番ふさわしいと思う風景を4つの中から選んでください。

1、雪景色
2、青い海
3、緑の山
4、菜の花畑






答えは.......
1、雪景色を選んだ人
あなたの1番の武器は直感力です。頭の回転が速く、物事を倫理的に分析して整理する能力に優れています。Yes、Noをはっきり口に出せる人。

2、青い海を選んだ人
あなたの才能は説得力と想像力です。人付き合いがとても上手く、コミュニケーションの仕方は天下一品。周囲の信頼も厚く、まわりの協力も得られるので実力以上の成果を上げる事が可能。

3、緑の山を選んだ人
あなたの表現力みんなの心を温かくし、張り詰めた空気を一瞬和ませてしまいます。見せかけでない、心からの愛情が伝わるからでしょう。

4、菜の花畑を選んだ人
キーワードは知力。知識が豊富な上、あなたのアイディアやひらめきは抜き出ていることでしょう。マンネリを打破したり、新しい分野わ開拓するにはならなくてはならない人です。

どうでしたか?

さっ。青空の下で頑張るぞ!!

|

« 頭の中もリフレッシュ♪ | トップページ | バランスを大切に。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1364208/54726649

この記事へのトラックバック一覧です: 青空〜:

« 頭の中もリフレッシュ♪ | トップページ | バランスを大切に。 »