« そろそろ準備を。 | トップページ | お腹も!! »

2014年2月 5日 (水)

アメとムチ♪




突然ですが、二度寝をしていませんか?
二度寝はやめましょう。特に排卵期。

なぜ、気持ちいい事をやめないといけないのか?
偉そうに言ってますが、私は二度寝大好きです(^.^)

自律神経や骨盤の開閉の関係もありますが、脂肪の燃焼も原因の一つなんです、

午前中に交感神経を活発にすると、基礎代謝がアップし、脂肪が燃えやすい。
目が覚めたら、背伸びやストレッチ。
ほんの一瞬、体を動かすだけで血行が良くなり、基礎代謝の増加に繋がります。

今月のAICA限定は、全身揉み出し。
揉み出す前に固い固い。
固いと痛いだけですから、温泉や日々のストレッチでほぐしておくと効果的です。

揉み出しの後は、チョコレートが待っています♪
トリートメント後は、吸収が早いので本当はお茶、ヨーグルトなどがいいのですが、私はデザート大好き(^o^)
みんなも大好き(^o^)

と言う事で、揉み出しとチョコレート♪
アメとムチであります。

|

« そろそろ準備を。 | トップページ | お腹も!! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1364208/54875946

この記事へのトラックバック一覧です: アメとムチ♪:

« そろそろ準備を。 | トップページ | お腹も!! »