« 夢の世界 | トップページ | 幸せな香り »

2014年2月14日 (金)

背中集中コース登場です。




足裏に続き、『背中1ヶ月集中コース』を作りました。
以前、足裏1ヶ月集中コースをされたお客様から、『背中もして欲しい』『次何かあるなら背中がいい』と言う声が上がっていました。

はい。準備しました。
背中1ヶ月集中コースの登場です。

1ヶ月集中背中コース(開始した日からの1ヶ月です)
3回 12600円(1回の施術が6300円ですので、1回分お得です)
※生理周期、勤務状況、凝り具合など踏まえて回数分の予約を入れます

背中は、足裏程の反射区はありませんが、しっかりと内臓の疲れやストレスや偏りの状態が現れる場所です。
なかなか自分では見えず、届かない部位ですから、触られると気持ちのいいものです。
自分の目的(凝り、疲れ、ストレス、生理周期で体調変化など)に合ったプランを立てましょう。

首凝り、肩凝り、腰痛などの症状が解消される事で心も軽くなりますから一石二鳥のコースです。

勤務状態、いつもどの辺で疲れ出すのか?
前持ってほぐして予防して行きましょう。

どしどし。お待ちしております。

|

« 夢の世界 | トップページ | 幸せな香り »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1364208/54993150

この記事へのトラックバック一覧です: 背中集中コース登場です。:

« 夢の世界 | トップページ | 幸せな香り »