« 春は素敵 | トップページ | 1枚のマスク »

2014年3月18日 (火)

子やぎのさんぽ♪



『子やぎのさんぽ』の店長さん。
人柄よく、優しさ溢れ、絵心満点。
邪魔だったと思いますが、数枚撮らせてもらいました。


出ました〜
か〜わ〜い〜い〜(≧∇≦)←すみません。若作りしました(笑)
いやいや。アラフォーでも可愛いものは可愛いのです。


ふふっ。
本当は出来たてのなめらかな瞬間にすぐ飲んで欲しいそうですが、飲めないです。
飲めるわけがありません。

ほとんどの方が、一瞬にして女子になり、パシャパシャと写真を撮るそう。
すぐ飲む人なんているのか?と。

何枚も写真を撮り、しばらく飲めず、、、
見れば見るほど細かくて、見れば見るほど飲めなくて、、、
少し時間経って飲みましたが、それでも柔らかな口当たりでした。


愛媛県松山市溝辺甲60
電話 & FAX : 089-907-3919

今は春休みと言う事もあり、特にお子さん、予約が多いよう。



|

« 春は素敵 | トップページ | 1枚のマスク »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1364208/55415489

この記事へのトラックバック一覧です: 子やぎのさんぽ♪:

« 春は素敵 | トップページ | 1枚のマスク »