« 今月のデザート♪ | トップページ | 4月はガーベラ »

2014年4月 4日 (金)

カラダ✳︎ケア




まじめに考えるAICAカラダ✳︎ケア

『フットコース』と『背中コース』

1ヶ月に3回は大変かもしれませんが、凝りや疲れの状態ははるかに違うようです。

〜嬉しいお声です〜
○凝ったとしても以前のような辛い凝りは出ない
○予定をしっかり入れる事で自分のメンテナンスが出来る
○体もだが気持ちも軽い
○凝りを溜め込まなくてすむのですごく楽

嬉しい限りです。
こうやって集中コースをされている方は特に持続させたい気持ちも強く、自宅でも軽いストレッチや運動をされている方も多いです。
そしてご自分から『先週と比べてどうですか?』と聞いてくる方も多く感じます。

こうやってトリートメントを集中する事で、体の変化だけではなく、色んな発見も出てきます。

3月〜4月は年度末やイベントで何かと無理をしていると思います。
そんな疲れが5月にやってくる、、、

そんな忙しくしんどい月ほど、集中コースをして欲しいと思います。
疲れや凝りを後回しにしているとなかなか怖いです。

1ヶ月集中コース
○要事前予約
○有効期限は開始より1ヶ月(延長はしていません)

カラダが軽いとココロも軽い♪
疲れが溜まる前に、、、
そして溜め込まないカラダを、、、

|

« 今月のデザート♪ | トップページ | 4月はガーベラ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1364208/55642720

この記事へのトラックバック一覧です: カラダ✳︎ケア:

« 今月のデザート♪ | トップページ | 4月はガーベラ »