« 春は可愛い&怖い | トップページ | カラダ✳︎ケア »

2014年4月 1日 (火)

今月のデザート♪




早いものでもう4月。桜も見納めかな〜。
あたたかく心地のよい春は過ごしやすいのですが、そろそろ本格的な紫外線対策も必要。
体にも肌にも嬉しいデザートを用意しました♪

~林檎カモミールハーブティー~
フルーティーでほんのり甘いハーブティーです。
林檎は、肝機能促進・利尿・殺菌・強壮・消化促進など。
カモミールは、リラックス効果や抗酸化作用が高い女性には嬉しいハーブ。

~ドライトマト~
トマトの最大の特徴はリコピンが豊富。
しみ・しわ・たるみの原因は紫外線です。 トマトに含まれるリコピンの効果は、美白効果が◎

~みかんタルトクッキー~
日当たりの良い所で育った“おひなたみかん”
ハードタイプのタルトクッキーにみかんクリームがたっぷり。
みかんのほのかな酸味と香りが広がります。


カップも春らしく賑やかな花達ですので、見て♪飲んで♪ほっこりされてください♪

4月も心よりお待ちしております。

|

« 春は可愛い&怖い | トップページ | カラダ✳︎ケア »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1364208/55599443

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のデザート♪:

« 春は可愛い&怖い | トップページ | カラダ✳︎ケア »