« 足裏刺激のフットマッサージ | トップページ | ピュアホワイトローション »

2014年5月20日 (火)

加藤陽一選手☆最強




男子バレー加藤陽一選手が現役引退されました。
加藤陽一選手!ありがとうございます!

加藤陽一選手。かっこいい。
“空跳ぶプリンス”と言われていますが本当に跳んでいる。そして止まっている。
アタックはもちろんですが、サーブもレシーブもすべて上手いんです。
すべてのフォームが美しい☆
そしてかっこいい☆(笑)

私は女子バレーが大好きですが男子バレーは正直そこまで。
中垣内祐一さんを越え加藤陽一選手のファンになり、、、
そう言えば加藤陽一選手が映らなくなって観なくなったように思います。

あぁ。もっともっと加藤さんのバレー観たかったな(涙)
引退されても加藤さんが関わるチームは応援せねば!いずれは監督かな〜。楽しみです。

私はバレーが大好き(観る)。
中でも加藤陽一選手。中田久美さん。最強です!

加藤さんは引退会見で『選手としてやり残したことは全くありません』と。
泣けました(涙)
やっぱりかっこいい。

|

« 足裏刺激のフットマッサージ | トップページ | ピュアホワイトローション »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足裏刺激のフットマッサージ | トップページ | ピュアホワイトローション »