« 深呼吸☆深呼吸 | トップページ | 今の時季だけ冷水OKです »

2014年5月29日 (木)

深い癒しはやはり!




今月の限定メニュー『ヘッド+デコルテ50分』ですが、とても喜んでいただいています。
中にははじめてヘッドをし、はまってしまった方も♪

深いリラックス感に意識が飛ぶ人が続出です(笑)

『どっか行きそうでした』
『どこかをさまよっていました』と言われる方も。

ヘッドするなら背中したいです!
なんて言われていた方も受けた後は頭スッキリ!頭皮柔らか!目がパッチリ!
確実に来られた時と目が違います。
本当にくっくりしていますし、中には『視野が広がった』と言っていた方もいました。

頭痛でヘッドを希望される方もいます。頭蓋骨と骨盤は連動しています。
何をしても頭痛が治らない方は、まれにきついガードルを履いていたりと骨盤を締め付けている人がいます。
心当たりありませんか?
そして、生理中に目を酷使するのも骨盤と頭蓋骨の関係でNGです。

ヘッドだけではなく、デコルテもしっかり流します。
首筋や肩の付け根は疲れが溜まりやすい部分なので特に念入りにしています。

限定に限らずヘッドコースは15分、30分、60分とありますので、ご自分の体調や気分で選んでください。

深い癒しはやはりヘッドだな。と改めて感じました。




|

« 深呼吸☆深呼吸 | トップページ | 今の時季だけ冷水OKです »

心と体」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1364208/56348676

この記事へのトラックバック一覧です: 深い癒しはやはり!:

« 深呼吸☆深呼吸 | トップページ | 今の時季だけ冷水OKです »