« 身体を冷やさない | トップページ | 夏バテ防止にアロマバス »

2014年6月13日 (金)

散歩♪さんぽ♪




『愛媛カフェ散歩』P78〜81に載っている“子やぎのさんぽ”に行ってきました。

愛媛カフェ散歩本を持って♪子やぎのさんぽへ♪
ダブル散歩であります。



今日は徳本店長がお休みだったので、ラテアートは注文せずにアイスコーヒー。
そして子やぎのクッキー。
“飽きないものを作り続ける”徳本店長。
またまた子供ちゃん達を楽しませるものを始めるそうですが、それは秘密とします。

松山にはたくさんのカフェがあり、たくさんの珈琲がありますが、お気に入りのお店ってどれくらいあるのだろう?

子やぎのさんぽは、徳本店長の柔らかい人柄が溢れていて、ほっこりする空間です。

そして『愛媛カフェ散歩』
たくさんたくさんカフェ本がある中、ここまで深く書かれているのはないのでは?
いろんな想いがあり、一杯の珈琲のイメージが変わります。

珈琲は奥が深いな〜
そんな深い珈琲、素敵な話が詰まった一冊です。

次はどこの店に行こうかな〜♪

子やぎのさんぽの徳本店長ですが、来週から?平井店に移動だそう。
心温まるラテアートが飲みたい時はぜひ!徳本店長の所へ!

住所 愛媛県松山市平井町3157-10 
電話 089-993-5665
営業時間 9時~21時
定休日 不定休

そして愛媛カフェ散歩は県内書店にて。
1300円(税抜)
こちらも好評のようでカフェ好き、珈琲好きは一冊は持っていると色んな発見があると思います。

さぁさぁ、散歩に出かけましょう♪

|

« 身体を冷やさない | トップページ | 夏バテ防止にアロマバス »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1364208/56490187

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩♪さんぽ♪:

« 身体を冷やさない | トップページ | 夏バテ防止にアロマバス »