« 桃をイメージ? | トップページ | 即効性のペパーミント »

2014年7月10日 (木)

2014.7.8☆祝



7月8日大安吉日
中学時代からの大親友の結婚式が神戸であり行ってきました。
何もかも手作りで花嫁の感謝の気持ちを感じれ、彼女の想いが随所伝わりました。


ケーキはみんなでデコレーション。
花嫁らしい!


破天荒で突飛押しもない彼女。
どんな挙式になるのか?本当にウェディングドレスで登場するのか?と内心ハラハラの私。
そんなわたしの想いとは裏腹にとても綺麗な花嫁姿でした。


誓いの言葉。
普通は涙なのかもしれませんが、彼女の『はい!』『誓います!』の声が大きくて大きくて、、、
彼女らしくて笑えた。

そして誓いの挨拶。
夫婦で『ありがとう・:おはよう』などの挨拶はしよう!と言う誓い。
彼女は長年接客業をしていたのでそれが抜けなかったのか?
『いってらっしゃい』を3度ほど『いらっしゃい!!』と。
会場中、大爆笑でした。
1番ご両親が笑ってたかも。

もちろん披露宴では感動もあり、涙もありましたかが、それ以上に笑いっぱなしだったような。
こんなあっと言う間でこんなに笑った披露宴ははじめてでした。

改めてお幸せに。。。

|

« 桃をイメージ? | トップページ | 即効性のペパーミント »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1364208/56751659

この記事へのトラックバック一覧です: 2014.7.8☆祝:

« 桃をイメージ? | トップページ | 即効性のペパーミント »