« スキンケアと顔を動かす | トップページ | 鳩 »

2014年8月12日 (火)

いちじくは女性の味方♪





いちじくは女性の味方。
なぜなら摂取してほしい成分がたくさん含まれているから。

食物繊維もポリフェノールも豊富なドライいちじくには、成人病の原因となる活性酸素を除去してくれる作用があるそう。
これは食べねば!
そして1日3〜4個食べるだけで必要なカルシウムやカリウム、鉄分を簡単に補えるそうです。

いちじくって、好き嫌い別れますし、滅多に食べる果物ではないと思いますが、ドライになると食べやすく、日持ちもしめすので便利です。

一昨年?大きなドライいちじくをデザートで出した時、反応はイマイチだったのですが、小ぶりのドライいちじくはみなさんよく召し上がっておりました。

内側からのケアとしておすすめの果物だと思います。
いちじくは女性の味方♪

|

« スキンケアと顔を動かす | トップページ | 鳩 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1364208/57065101

この記事へのトラックバック一覧です: いちじくは女性の味方♪:

« スキンケアと顔を動かす | トップページ | 鳩 »