« 動かす&温める | トップページ | アミノ酸でもっちり♪ »

2014年8月29日 (金)

子やぎのかくれんぼ♪



以前記載した“子やぎのさんぽ”の2店舗目であるカフェ。
“子やぎのかくれんぼ”


トトロとプーさん♪
運ばれて来る時から楽しみで、目の前に置かれるとどうしても笑ってしまう。
そして、『可愛い〜』の連呼。
そして、写真を撮る。
そして、『もったいな〜い』『飲めな〜い』と言いながら飲む。

一杯のカプチーノでここまで嬉しくなれるなんて♪
やっぱり私も女子なのだ♪(笑)

子やぎのさんぽ同様、キッズルーム完備、子連れやママ友がたくさん来られるようです。
妊婦さんや子供達に優しいお店。
お母さん方は気兼ねなくゆっくりできるのでは?

徳本店長!今度はカフェアート頼みます!


住所:松山市平井町3157-10 
電話:089-993-5665
営業時間:9時~21時
定休日・不定休

|

« 動かす&温める | トップページ | アミノ酸でもっちり♪ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1364208/57219438

この記事へのトラックバック一覧です: 子やぎのかくれんぼ♪:

« 動かす&温める | トップページ | アミノ酸でもっちり♪ »