« 化粧品キャンペーンのお知らせ | トップページ | よしもとお笑い博物館 »

2014年10月 1日 (水)

今月のデザート♪

Img_3575_2

キンモクセイの香りが漂い、過ごしやすい10月がやってきました。
これから少しずつ気温が下がりますので風邪を引かないよう気をつけましょう。

ハロウィ〜ン♪ハロウィ〜ン♪
と言う事で、今月のハロウィンデザートを紹介します♪

~紅茶~
紅茶の香りはα波を出しリラックス効果があるそうです。秋に持ってこい。
そして酸化防止効果、ストレス解消と疲労回復、殺菌効果があります。

~ドライキウイ~
キウイに含まれる多糖体・ポリフェノールは古い細胞を処理し、新陳代謝を良くする働きがあるそう。
夏場の日差しで壊れた細胞修復を!
便秘、消化不良、整腸作用、喉の痛み、風邪、眼精疲労などの効果もあり!

~ビスケット~
ディズニーキャクターのハロウィンビスケットです。
お菓子をもらえて嬉しいのは子供だけではない!
むしろ大人です!!

今月のカップとお皿は、私の大好きなリトルミィです♪

|

« 化粧品キャンペーンのお知らせ | トップページ | よしもとお笑い博物館 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1364208/57564750

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のデザート♪:

« 化粧品キャンペーンのお知らせ | トップページ | よしもとお笑い博物館 »