« 今月のデザート♪ | トップページ | なーしくんに投票を! »

2014年10月 5日 (日)

よしもとお笑い博物館




よしもとお笑い博物館in松山

今年も行ってきました。
私のお目当ては、中川家と吉本新喜劇(笑)

村上ショージも漫才をしたり、メンバー紹介で何度か舞台に立ちましたが、村上ショージ健在!

中川家、宮川大助・花子、友近のテンポはさすが。
5分の漫才であそこまで人を笑わせるのは素晴らしく、私の笑いが付いていけない程。

そして!追加出演で桂文珍さん!
文珍さんの話術と間が素晴らし過ぎて、聞き入っており、思わず前のめりに。
また生で聴きたい!と大きく感動しました。

そしてそして!吉本新喜劇(笑)
言うことなしですな(笑)

来年も松山に来て欲しい!と強く思いました。
お笑いは最高!

|

« 今月のデザート♪ | トップページ | なーしくんに投票を! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月のデザート♪ | トップページ | なーしくんに投票を! »