« 鮮やかな葉っぱ達 | トップページ | 精油で自分を守る »

2014年12月 4日 (木)

二組の仲良し親子




記念撮影しました。
来年は羊年。にっこり親子です♪
こちらもついつい笑顔に♪

私の地元の愛南町で陶芸をされている友人のお母様が焼いてくれました。
毎年ありがたいです。
他にもたくさん焼き物があるようなので、どこかで紹介できたらな。と。

今年も残り26日。
二組の仲良し親子でお出迎えです♪

残り26日??
急に現実に戻りました。恐ろしや〜

|

« 鮮やかな葉っぱ達 | トップページ | 精油で自分を守る »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鮮やかな葉っぱ達 | トップページ | 精油で自分を守る »