« 首をあたためる | トップページ | 好きな精油は重宝 »

2014年12月11日 (木)

ハッピーなりんご☆





1日1個のりんごは医者を遠ざける。と昔からいわれているほどりんごには栄養がたくさん。

今年のりんごですが、蜜が多く甘く、どれを食べても当たり!!
果物が外れるととにかく悔しいですが、当たりだと最高にハッピー☆
今年のりんごはハッピー間違いなし☆

そう言えば、りんごの精油ってないのか?と思ってしまった。
昔々、雑貨屋でりんごの精油(もちろん合成)を買った事がありましたが、確か、ものすごく甘い香りでりんごはどこへ?と言う覚えがあります。

ローマンカモミールの精油の香りの紹介には必ず『りんごを思わせるような〜』『甘いりんごの香りの〜』とありますが、私個人的にはそこまで感じないです。
100%りんごの天然の精油が発売される日が来るなら、ぜひとも欲しいと思う一本です。

|

« 首をあたためる | トップページ | 好きな精油は重宝 »

アロマテラピー」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 首をあたためる | トップページ | 好きな精油は重宝 »