« ラバンジンでリフレッシュ | トップページ | どんぴしゃりな精油 »

2015年1月27日 (火)

自分癒しのアロマバス




1日の終わりはあたたかい香りに包まれるアロマバス。
症状で選ぶのもいいですがご自分の好きな香りを楽しみながら心身を癒す。
そう“自分癒し”。これはとっても大切なこと。

湯船に精油を3〜5滴垂らすだけ!
香りが蒸気に包まれ一瞬にして浴室内に広がります。
※じっくり浸かりつつ何度かお湯をかき混ぜてください

精油を垂らすだけで、鼻などの粘膜から入った精油の芳香成分が肺へ到達し各細胞へ。さらに脳にも体全体にも送られます。

仕事がしんどい。うまくいかなかった。風邪っぽい。
なんかいい事あった。休んでられない。など、、、
アロマバスが和らげてくれるに違いありません。

自分癒しを忘れずに。。。


※刺激が心配な方はリアオイルや蜂蜜、お酒などに精油を混ぜてかき混ぜながら入浴してください




|

« ラバンジンでリフレッシュ | トップページ | どんぴしゃりな精油 »

アロマテラピー」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラバンジンでリフレッシュ | トップページ | どんぴしゃりな精油 »