« 自分癒しのアロマバス | トップページ | 今月のデザート♪ »

2015年1月30日 (金)

どんぴしゃりな精油




精油選びですが『お任せします』と言われる方が多いですが、その場合はその人にピッタリ合った精油、今のその人に必要な精油を選んでいます。

ブレンドしたものを嗅がせると『これこれ!』『なんかピッタリ!』なんて言われると私のテンションもアップです↑
どんぴしゃりなブレンドだと身体が緩みほぐれるのが早く感じます。
もちろん精油だけではありませんが、私の気持ちが感じます。

精油選びは、自分の鼻に頼るべし!間違いありません。
カラダやココロの症状はもちろんですが本能のまま選んでください。

先日『今日はオレンジを入れて欲しい』と言う方が2人いました。
それぞれタイプや症状は違いますが、本当にオレンジの効能が今のその方々にピッタリ。
最後に『なんか今日は特に緩んでる気がしました』と。

精油選びってやっぱり楽しいです♪

|

« 自分癒しのアロマバス | トップページ | 今月のデザート♪ »

アロマテラピー」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分癒しのアロマバス | トップページ | 今月のデザート♪ »