« 妊婦さんは便秘が悩み | トップページ | アロマセラピーって素晴らしい! »

2015年2月16日 (月)

人気者のオレンジ




みんな大好きな香り柑橘のオレンジ。
この数ヶ月、オレンジを希望する方が多いです。

気分、症状、ブレンドで悩む時には オレンジの出番で、1滴〜数滴加えるだけでしっくりきます。
オレンジが入ると柔らかいハーモニーでみんな仲良しになる感じです。
この人がいると職場が明るくなる!
この人がいると安心!と言うような。
と言って、オレンジはしゃしゃり出るタイプではありません。

オレンジは、リフレッシュにもリラックスにも利用でき、落ち込んだ時、
消化器の働きが強いです。
どんな症状、タイプにも合いますから、迷っているならオレンジで間違いなしです。

先日、タイプの全く違う2人のお客さまが全く同じブレンドを希望されました。
心理は同じなんですかね?
不思議...

アロマテラピースピリチャル本によるとオレンジを選ぶ人は、とても繊細でまっすぐな気持ちを持った人が多いそうです。

※オレンジにはスイートオレンジ、ビターオレンジとあり、香りも効能も少し異なります。

|

« 妊婦さんは便秘が悩み | トップページ | アロマセラピーって素晴らしい! »

アロマテラピー」カテゴリの記事

コメント

突然のご連絡失礼いたします。
「完全マニュアル!雑誌の読者モデルになるための4つの方法」というサイトを運営しているryuと申します。

この度、こちら様のサイト「fragrant space AICA」を拝見させて頂き
ぜひ相互リンク・相互RSSをお願いしたくご連絡させていただきました。

誠に勝手ながら、先に以下サイトのサイドバーにリンクを貼らせていただきました。
http://crabangjuiceplus.com/

お手数ですが、ご確認の程よろしくお願い申し上げます。
よろしければ、当サイトと相互リンクを結んで頂けないでしょうか?
ご検討の程、よろしくお願いいたします。

-----------------------------------------------------------------------------------
ryu
model@mobilegame.bine.jp

完全マニュアル!雑誌の読者モデルになるための4つの方法
http://crabangjuiceplus.com/
-----------------------------------------------------------------------------------

投稿: ryu | 2015年2月17日 (火) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妊婦さんは便秘が悩み | トップページ | アロマセラピーって素晴らしい! »