« 温度変化の不調は温めて | トップページ | そろそろ日焼け対策を »

2015年3月10日 (火)

LOOK。一粒の幸せ




またチョコレート?ではありますが今日は大好きな“LOOK”
しばらく食べていないあなた!
昔のLOOKではありませんよ!

以前は中のクリームがもっとドローッとしていましたがどんどん進化し今は生クリームが入り滑らかになっています。

色んな種類がありますが私は“ア・ラ・モード”一筋。
バナナ、アーモンド、ストロベリー、キャラメルの4つの味を楽しむ♪
中でもアーモンドとキャラメルは私のお気に入り。
ピスタチオやピーナッツも美味しいだろうな〜

不二家さ〜ん。
アーモンド、キャラメル、ピスタチオ、ピーナッツそれぞれ3粒と言う種類はいかがでしょう?
絶対に美味しいはず!

ところでみなさんはどうやって食べていますか?
均一に食べる派?
好きなものだけを一気派?
色んな食べ方があるんだろうな〜(笑)

そしてこのLOOK。
最近知ったのですが、それぞれのチョコレートにマークがあるのですが、どうやらハート型があるそう。
しかもそのハート型は数%の確率だとか?
私はまだ一度見た事はありません。
もしハート型に出くわした時はブログに載せます(笑)

|

« 温度変化の不調は温めて | トップページ | そろそろ日焼け対策を »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温度変化の不調は温めて | トップページ | そろそろ日焼け対策を »