« 香りはインスピレーションで | トップページ | 温度変化の不調は温めて »

2015年3月 5日 (木)

甘〜いチョコレート♪



チョコレートやめられない病にかかり毎日美味しく食べております。
しかも外国の甘~いチョコレート。
甘党の私でも甘いと思いつつ、そんな甘さに癒される時間を大切にしております。

チョコレートを欲するのはマグネシウム不足?◯◯不足など、チョコレートの半分以上は白砂糖と聞いた事がありますが、私のカラダが求めているから仕方ないわけであり、、、
白砂糖摂り過ぎはよくない!のは重々承知しているのですが、何よりも“カラダからの声”を優先してしまう私。

そしてチョコレートと言えば『チャーリーとチョコレート工場』
ある日突然観たくなる1本で、年に1、2回は観ていると思われる好きな映画。

叶うものなら私もチョコレート工場に行ってみたい(笑)
そしてチョコレートの川に飛び込んでチョコまみれになってはしゃいで泳ぎ、様々な味と形の面白いチョコを食べてみたいものです。

暖かくなりましたし、そろそろチョコレート病も治ることでしょう。
チョコレートが苦手な人っているのかなぁ。

|

« 香りはインスピレーションで | トップページ | 温度変化の不調は温めて »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 香りはインスピレーションで | トップページ | 温度変化の不調は温めて »