« プラスワンのお手入れを | トップページ | 女子あるある »

2015年4月20日 (月)

精油の朝シャワーで充電




もうそろそろ“5月病”と呼ばれているものがやってくる季節です。
もう少ししたら“6月病”“7月病”も現れるのか?

月でもなく曜日の“月曜病”と呼ばれる無気力、脱力、落ち込み、日曜の夜が憂鬱。

週のはじめの月曜の朝を爽やかに!
元気に迎えるために!
リフレッシュな精油を味方に付けよう!

1番いいのは自分の好きな香りです。
香りで刺激とエネルギーをもらって充電しましょう。

おすすめは朝シャワー!
お風呂の四隅に精油をポタポタ落とし、熱めのシャワーを浴びるだけ。
湯気と一緒に精油の爽やかな香りが立ち上がり、気分も良く呼吸も楽です。

【おすすめ精油】
レモン、グレープフルーツ、ライム、ゆず
ローズマリー、ペパーミント、ユーカリなど

香りはもちろん、しっかり精油の薬効作用も吸い込みましょう。

|

« プラスワンのお手入れを | トップページ | 女子あるある »

コメント

はじめまして^^
私も「シャワーで精油」やってみました。片隅にライムを落としてやりましたが、とても良い香りでした。使い残した精油を使いきる時にも、この方法だと安全だと思います。又、フレグランスオイルでもやってみましたが、精油のような薬理効果はないものの、香りはとても良くこちらもおススメかもです。。

投稿: yuy | 2015年4月30日 (木) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プラスワンのお手入れを | トップページ | 女子あるある »