« 何気なく選んだ精油こそ | トップページ | インフルエンザにかからないぞ! »

2016年2月 1日 (月)

今月のデザート♪






1年で1番寒さの厳しい時期、春の便りが待ち遠しいものです。
椿さんが過ぎたら春もすぐそこ?

2月はバレンタインもあり、毎年恒例のチョコレートではありますが、2月は甘い甘いデザートです♪

【紅茶】
紅茶の茶葉には、新陳代謝を整え、ビタミンやミネラルなど様々な栄養素がたくさん含まれています。
カフェインの働きは疲労回復、ストレスの解消、中枢神経の興奮、覚醒作用、強心作用、利尿効果等がありますが、紅茶は体を温める保温作用も高いそう。
じっくりお腹から温め、免疫力アップへ。

【チョコレート】
カカオ・ポリフェノールの抗酸化作用が、アレルギーによる現代病や大きな病気の予防、老化防止に効果的。
これから花粉シーズン。アレルギー対策も必要な月です。
3種類のチョコレートです♪
①ヘーゼルナッツをサンドしたウエハースにマイルドなミルクチョコレートの極上のハーモニー
②チョコレートクリームとシリアルをミルクチョコレートでコーティング、
③ミルククリームとシリアルをホワイトチョコレートでコーティング♪サクサクした食感とチョコレートの甘味がベストマッチ!

【ドライオレンジ】
ビタミンCは勿論のこと、ビタミンA、B1、B2、リン、カルシウム、ナトリウムなども含まれており、栄養バランス完璧。


今回のチョコレートも甘~いですので、紅茶と甘い甘いチョコレートで、ほっと心和むひとときを♪

今月もお待ちしております。



|

« 何気なく選んだ精油こそ | トップページ | インフルエンザにかからないぞ! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何気なく選んだ精油こそ | トップページ | インフルエンザにかからないぞ! »