« 愛溢れるAIコンサート♪ | トップページ | 秋はフェイシャルをしましょう »

2016年9月24日 (土)

チョコーレート♪






オーストラリアのお土産です♪♪
可愛いコアラのキュートなチョコレート♪
チョコーレトとマカデミアナッツの相性は抜群。

先着順で今月のデザートに付きます。
もちろん私も頂きますので(笑)

早速ですが、コアラチョコーレトを見て、『可愛い〜。食べるのもったいない〜』と言いつつ、バクリと行ったお客様(笑)

私は珈琲と一緒に頂きました。
なんて美味しいんだ。

|

« 愛溢れるAIコンサート♪ | トップページ | 秋はフェイシャルをしましょう »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛溢れるAIコンサート♪ | トップページ | 秋はフェイシャルをしましょう »