« 秋はフェイシャルをしましょう | トップページ | 寝室には柑橘系の香りを »

2016年9月28日 (水)

愛媛のデザイン展




JAGDA愛媛のデザイン展。と言う展示会が愛媛県美術館で開催されています。

AICAのいろいろ作成していただいているNさんの作品も展示されていますので、初日に行って来ました。

様々なデザイナーさんのブースがあり、それぞれ個性的。

驚いたのは魚の名前のブース。
魚の名前(鯛とします)
鯛の文字をバラバラにし、それで鯛の絵を描いていました。
デザインはもちろんですが、よくこんな事が思い浮かぶな〜。と。

他には大きな棚田やみかん農園の写真。
青々とした空、色鮮やかな稲やみかん達。
生き生き生きておりました。

当たり前ですが、普段自分が撮っている写真とは大違い。って、当たり前か!


愛媛県美術館 新館2F 常設展示室3
2016.9.28(水)〜10.2(日)
会場時間 10:00〜18:00(最終日は16:00まで)
入場無料

タイミング合いそうでしたら、ぜひぜひどうぞ。

|

« 秋はフェイシャルをしましょう | トップページ | 寝室には柑橘系の香りを »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋はフェイシャルをしましょう | トップページ | 寝室には柑橘系の香りを »