« インフルエンザ対策は精油で早め早めに | トップページ | 精油でインフルエンザにかからない体作りを »

2016年11月15日 (火)

チョコレートの季節♪






気になっていた新発売の【北海道小豆】。
チョコレートに小豆が練り込まれているのですが、どうだろう??
口に入れた時は小豆と分かりませんが、次第に小豆なのか?と。
どうだろう、、、どうなんだ?
賛否両論あると思いますが、私個人の意見を言いますと、、、合わな〜い >_<

書き込みでは、小豆とチョコの相性抜群。今までの中で1番。お茶とよく合う。などありましたが、私個人の順位は、アルフォートシーリーズ最下位です。
1枚で終了しました >_<
人の味覚と言うのは不思議なものです。

ちなみに1番好きなのは、ブランチュール♪
ガトーレーズン、チョコ、きな粉ももちろん好きです♪

スーパーにもポルテやメルティーキッスが並び始め、冬到来。
チョコレートの美味しい季節だ〜♪

|

« インフルエンザ対策は精油で早め早めに | トップページ | 精油でインフルエンザにかからない体作りを »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インフルエンザ対策は精油で早め早めに | トップページ | 精油でインフルエンザにかからない体作りを »