« ジンジャーで身体を温め活力を! | トップページ | 2016年 年間ランキング♪ »

2016年12月29日 (木)

テノヒラkiku☆風を生む人






【テノヒラ】と言うバンドのヴォーカルをしている【kiku】ちゃん♪

素敵なジャケットでしょ?
歌声はもっと素敵♪

テノヒラkikuちゃんの歌詞と曲は、ス~っと耳に入り、ス~っと胸に響きます。

透き通った優しい声。
心温まります。

kikuちゃんの歌声を聴いていると、心から歌が好きなんだな~。と。
前向きな歌詞、日常的にあるある歌詞、寂しげな歌詞も最後は晴れ、、、
いろんなテノヒラを味わえます。

テノヒラの音楽聞いてみませんか?
テノヒラkikuちゃんの歌声に触れてみませんか?

今回は、【風を生む人】と言うタイトルのCDですが、他にもたくさんありますので、ぜひぜひ聞いてみて下さい。

テノヒラ♪
テノヒラkiku ♪
癒しやパワーをもらってください♪

風を生む人。は、テノヒラkikuちゃんの大切な人への唄です。
ちょっと泣けるかな。

|

« ジンジャーで身体を温め活力を! | トップページ | 2016年 年間ランキング♪ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジンジャーで身体を温め活力を! | トップページ | 2016年 年間ランキング♪ »