« 力を抜いて息を吐く | トップページ | ココロもカラダも休め、温め、緩める »

2017年1月22日 (日)

よしもと爆笑大博覧会♪笑った♪笑った♪




笑うと免疫力が上がる。
と、よく言われていますが、私の免疫力は確実に上がりました!

なぜなら!
よしもと爆笑大博覧会に行って来たからです。
よしもとのお笑い+吉本新喜劇です(笑)

私のお目当は、中川家。
あのテンポのいい漫才は天下一品!

愛媛出身の芸人さんも多く出演されていて、嬉しく思いました。

笑うといい事だらけ。
笑うと副交感神経が優位になり、ストレスホルモンの分泌も減少するとか?

よしもと爆笑大博覧会。
来年も待ってま〜す♪
あ〜。笑った♪笑った♪爆笑だ(笑)

|

« 力を抜いて息を吐く | トップページ | ココロもカラダも休め、温め、緩める »

心と体」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 力を抜いて息を吐く | トップページ | ココロもカラダも休め、温め、緩める »