« 寝る前に珈琲を香ると、、、 | トップページ | 精油で花粉症を和らげる »

2017年2月 1日 (水)

今月のデザート♪






今年の椿さんは、2月3日(金)、4日(土)、5日(日)と少し早め。
春はそこ!でしょうか?

2月と言えば、チョコレート♪
今月のとろけるデザートをどうぞ♪

【珈琲】
心がほっと安らぎ、チョコレートとの相性も抜群の珈琲。
眠気防止、やる気を起こす、偏頭痛を抑える、消化を助ける、リラックス効果など様々な働きがある珈琲。
香ってほっ。飲んでほっ。脳をリラックス。

【チョコレート】
①口どけ滑らかなミルクガナッシュをココアでコーティングしたプレミアムトリュフ。
②チョコレートクリームをサンドしたサクサクビスケット

【ドライ苺】
苺はビタミンCやポリフェノール類が豊富ですので、免疫力を高めたり、シミ、そばかす、肌荒れなどの美肌効果がある果物です。
他にも便秘や動脈硬化などの生活習慣予防に最適だそう。


今月の限定は、痛いのだけど癖になる。痛くて声が出るか後が楽。と言う足裏マッサージです。
手足の反射区をしっかり刺激し、ほぐしますので、終わった後のチョコレートが身にしみると思います♪


今月も心よりお待ちしております。


※珈琲はブラックでお出ししますが、お砂糖やミルク希望の方は遠慮なく

|

« 寝る前に珈琲を香ると、、、 | トップページ | 精油で花粉症を和らげる »

心と体」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝る前に珈琲を香ると、、、 | トップページ | 精油で花粉症を和らげる »