« 香り同士のケンカ | トップページ | GFプレミアムシリーズ入荷しました »

2017年3月 6日 (月)

本格的な飴“くすり屋さんのすっきりのど飴”




一目惚れしたのど飴です。

“くすり屋さんのすっきりのど飴”

29種類のハーブを配合。
ハーブ独特の香りで喉が一瞬でスッキリとする本格的なのど飴です。
口内、鼻、みぞおち辺りまで、ペパーミントのスースー感があり、舌にはクミン?ターメリック?などのスパイス系が残り、即効性ありの飴だと思います。
味もしっかり系です。

喉の痛み、喉の乾燥、花粉症での鼻詰まり、集中力にも良さそうです。

すぐに影響されやすい私ですので、“くすり屋さん”“29種類のハーブ配合”の文字だけで舐めなくても半分効いています。

【29種類のハーブをプラス】
カルダモン、クミン、リコリス、ジュニパーペリー
ヒソップ、ターメリック、カシア、フェヌグリーク
クローブ、コリアンダー、ペパーミント、ピメント
カンファー、キキョウ、ベチバー、ジンセン
ナツメグ、シナモン、ウスネニタチアオイ、ハイビスカス
フキタンポポ、カミツレ、ヘラオオバコ、セイヨウトギリソウ
オオバコ、カンゾウ、ショウガ、ラカンカ、カリン

効きそう。
いや、効くでしょ。
効かないわけがないでしょ。

私は好きな味ですが、やや癖がありますので、苦手な方は従来ののど飴をどうぞ。

|

« 香り同士のケンカ | トップページ | GFプレミアムシリーズ入荷しました »

アロマテラピー」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 香り同士のケンカ | トップページ | GFプレミアムシリーズ入荷しました »