« きなこ棒に夢中 | トップページ | 優秀なGFプレミアムシリーズ »

2017年4月14日 (金)

井村屋やわもち わらびもち発見




やっと出会う事が出来ました♪
人ではありません。

それは、、、
井村屋やわもちのわらびもち♪

ずーっと食べたかったのですが店頭になく。
やっと見つけました♪
見つけた瞬間、二度見しました。

わらびもち、黒蜜、きな粉、和三盆風味のアイス。
美味しくないはずがありません。
食べる前から美味しいです(笑)
最強の組み合わせだと思います。
開発部(?)の方達、いい線してます(笑)

もちもちの柔らかいわらびもち5つ、甘さ控えめ和三盆風味アイス、黒蜜ソースが甘さ控えめのアイスによく合い 、香ばしい京きなこ。

食べる所で味も食感も違い、なんて幸せなアイスなのでしょう♪

井村屋さん!最高です!さすがです!

京つぶあんきなこ。と競う程、美味しかったです。

次回作をねっているのなら、、、
くるみアイス、くるみ餡、ゴマアイス、ごまソースも美味しいかもです。


|

« きなこ棒に夢中 | トップページ | 優秀なGFプレミアムシリーズ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きなこ棒に夢中 | トップページ | 優秀なGFプレミアムシリーズ »