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2018年3月14日 (水)

春は熱中症に注意




空が気持ちいい♪

知っていましたか?
春は1日の中で気温差が最も激しい季節で、熱中症リスクが意外と高い!と言うことを。

夏ほどの暑さはなく、汗もかかないかもしれませんが、体温調整がうまくいかないので、熱中症の危険性が高くなるのも納得かもしれません。

水分補給されていますか?

水分補給は意識していても温度までは気にしていない方も多いかもしれません。
水分補給の最適な温度は、5〜15℃だそう。

水分補給は大切ですが、飲み過ぎ、一気飲みは逆効果ですので、ご自分のペースでこまめにお飲みください。

夏場は、レモン水を主とし、ペパーミントやレモングラスなどをプラスして飲むのですが、今年は昨日からスタート!
気温が上がると飲みたくなるようです。

タンブラーにレモンの輪切りとペパーミントを♪
目覚めの一杯やお手入れの合間に飲むと喉が気持ちいい♪
染み渡ります♪

レモン水+ペパーミント。
レモン水+レモングラス。
レモン水+バジル。
ばかりの私です。

おすすめのハーブ水がありましたら、是非是非教えてください。

デスクワークの方!
室内熱中症注意です!

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