« 香りは究極の癒し法 | トップページ | 空を見上げる »

2018年12月19日 (水)

幸せいっぱいの前撮り♡


先月末、前撮りをされたお客様。

素敵な素敵なお写真とお礼のメールが届きました。
彼女らしく、たくさんの方々への感謝の気持ちを述べられており、私にまで(涙)
私の方が感謝しています(感涙)
『AICAさんのおかげで肌の調子もよかったです!化粧水も感動です!』と最後に。
よしっ‼︎‼︎

鮮やかな青色のお着物。
彼女は柔らかなお色を選ばれると思っていましたので意外でしたが、そこには相手を気遣い、応援する気持ちが込めらており、いろんな想いから青色を選ばれたそう。
もう....どこまで優しいの....(涙)
こんな時まで相手や人を思いやるなんて....
彼女はいつも私が忘れかけているものを呼び覚ましてくれているような....
素敵な女性です。

ほっとしたと同時に胸がいっぱいになりました。
とてもあたたかい気持ちになり、何より、幸せい〜っぱいの最高の笑顔に安心しました。

前撮り前夜は、徹夜してないかな?
仕事忙し過ぎで風邪ひいてないかな?
とか。
前撮り当日は、ぐっすり眠れたかな?
お肌絶好調かな?
寝坊していないかな?
なんて気になったり。

私の心配はいらないほど、とても綺麗でした♡
紅葉も美しく、お天気にも恵まれ。
風景も天候も彼女の味方のようでした。
お二人が正面のお写真もこれまた素敵でした。

先日は、年頃の娘さんがいるお客様。
『前撮りやお式の時、まだ先だけど妊娠したらその時も頼ると思うので、よろしくお願いします!』と。

はい♡待っています♡

親子で通っていただいているお客様。
娘さんのブライダルや妊娠中、産前産後もケアさせていただいたのですが、『孫の時もよろしくね!』と(笑)

はい♡できるだけ頑張ります♡
そうなるとお孫さんのお式前は、3人のケアになるのかな?
その前に私は元気かな?なんて(苦笑)

お式を控えられている花嫁さんよりもお母様の方がマメに通っていたり。
結婚式当日は、花嫁さんにとって【特別な日】ですが、お母様にとっても【特別な日】【大切な日】です。
主役は花嫁さんかもしれませんが、お母様も多くの方に挨拶をし、たくさんの人からの注目を受け、それ以上に気疲れします。
お母様も輝いていなくては。
『娘は若いからいい』と言われていた方も。
そうなると花嫁さんよりもお母様の方に力が入ってみたり(笑)
お母様もプラン立てます?なんて言って笑ったものです。

結婚式にスケジュールを合わせ、美しい花嫁姿に仕上げる。
お肌だけではなく、体や心もその日に合わせ整え、ひときわ美しい姿、輝いているお肌と笑顔で結婚式を迎えることができるよう。
私は頑張るのみです。

来春、お式を控えている方のプランも見直してみよう。
月経周期でトリートメントを決めたり、月経周期に合わせて精油を選び、ケアすると結果も違います。
仕事や打ち合わせ、準備や疲労、緊張などで月経リズムが乱れる方もいますので、こちらも管理しながら整えていきますので、ご安心ください。

お式を控えているお客様。
ブログで花嫁姿を見るといろんな気持ちになり、感想を私に伝えてくれます。
他の方の花嫁姿を見れるのは嬉しいそうです♡

前撮りやお式を考えていなかったお客様。
ブログで花嫁姿を見て、やっぱりドレス着たいな。思い出を残したいな。と、計画を立てているそう♡

結婚式に向けて美しい姿で迎えたい花嫁さん♡
目的は同じですが、肌質も体質も悩みもリズムもペースも気持ちも予算も異なります。
お一人お一人に合わせてプランを立てていますので、遠慮なくおっしゃってください。

来春は結婚式を控えている方々。
1月、3月、4月、5月は出産予定の方々。
完全に近所のおばちゃん?
世話好きおばちゃん?
鬱陶しいいとこのおばちゃん?

なぜか私までそわそわしています(笑)





|

« 香りは究極の癒し法 | トップページ | 空を見上げる »

心と体」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 香りは究極の癒し法 | トップページ | 空を見上げる »